

ディ-ラー名変更しました。

2011年 冬 WFよりディーラー名変更しました。


旧 しるぶぷれ より ふりーらいん に変更です。
ただいま、ひじょうに忙しいので 更新まばらです(汗)

頑張ってます

(-o-)/アイヨ~

久しぶり。

ってぇことは頑張ってるってことだね(;´▽`A``

ということで作成中の かなで

kanadeburogu.jpg


ガンバリマスヨ~~~
では

さて・・・・

(-o-)/ アツイヨ

アツイヨアツイヨ って感じでまぁぁっったく進んでません。(;´▽`A``

仕事が忙しいようなそうでもないような。。。(;´▽`A``

んで


一応、トレフェスに申し込みました。

そんだけです(;´▽`A``

WFの締め切りが明日なので、どうしようかと迷っております。

9月いっぱいにつくらねばならんのだね(;´▽`A``

まぁ、明日までじっくり考えます。

すっかり

すっかり更新しておりませぬ(-。-;)

色々と別件で忙しくて更新するほどのことができません。

やはりというか、夏場はこの部屋暑すぎます(-。-;)
とてもじゃないけど、休みでも昼間はいられません。(-。-;)

ということで、(割と最近は夜は涼しくなってきたので)もう少し涼しくなったら本格的始動。。。。。
の予定(-。-;)

次は

さて

次の製作ですが

今のところ

立華かなで が候補です。

ずーーーーっと

橘 奏 と思っていたところ、どうも上記のようです(-。-;)
こっちのが良い気がするんだけどなぁぁ

んで、少しだけ悩んでます。

立ち姿の可愛いモードで作るか、ピアノOP番にするか 翼スタイルにするか。

たぶん、立ち姿とかはでてくるだろうし、ん~~~~~~~

実は、ピアノまで含めたキットにしようかと思っています。
簡単ながらちゃんと88鍵 にして。

ピアノ自体は それほど悩まないのですが、フィギュアとして見やすいのかどうか。
それにピアノのサイズです。
フィギュアをそこそこのサイズにすると当然ピアノもそれなりの大きさにしないと釣り合いません。
というか、チープ感をだしたくない。
とは言え、あまりピアノを強調するとフィギュアとしてどうかな~~~?ってところ。
もう少し吟味して考えたいと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
