

大熊猫大好きさん

(o゜◇゜)ノ

大熊猫大好きさん のサフを開始しました。

ただそれだけです。(-。-;)

それと、

ワンフェスなのですが、どうも一人参加になりそうです。なので・・・・・

もし、ディーラー参加してみたい方が居ましたら申し出ていただければ・・・・
詳細は後日書きますが、売る気もないので座っていてくれればOKです。
もちろん、自由時間もそれなりにあります。
また書きますので興味のある方はお考えください。

型もとれましたですよ

(o゜◇゜)ノ

型終わりました。

今回、割とシリコン作業がスムーズにいきました。
初回、抜いてみましたが、割と大丈夫そうです。
多少バリが多いですが、もう少し型を締めてから流せば大丈夫そう。

まぁ、家は弱小ディーラーNo1候補なので、こんなものですよ。(-。-;)

nadekosirikonn.jpg

シリコン注入!!

以下都合により削除 ←意味わかる人は 化物語通 です。(笑)

完成!!

nadekorejin.jpg

さて明日あたりパーツ写真を撮ったりしておき、見本品をつくりましょう。

撫子シリコン開始

(o ̄∀ ̄)ノ”

撫子のシリコン開始してます。

相変わらず、粘土作業が大嫌いです。
一応、今回も撫子は複製を前提にしてますが、やはり気にせず作りたいところ。

まだハッキリとさせてませんが、次回はワンオフでイベント販売じゃなくて展示でも良いかな?と思っております。
まぁ、まだまだ先の話なので目先の型作りだけ終わらせたいと思います。

(o ̄∀ ̄)ノ” できあがり

(o ̄∀ ̄)ノ”

ワンフェスも近づいてきてます。

ということで、いつまでもほっておけないので これで完成→複製にいきます。

ホントのことを言うと、足のスタイルは変えたかったんですが、申請後になってしまうので手が出ません。
色々と申請時よりも少し変えましたが、大きくは変えてないので大丈夫かと思うのですが。。。。

千石撫子完成

とりあえず、これで落ち着かせます。

OP版の雰囲気重視です。

明日あたりから粘土埋めをはじめます。

気を取り直して

(o゜◇゜)ノ

ファンドにいきなりやる気を大幅に削られましたが、さすがにそろそろワンフェスを意識しなければなりません。

前回、直前に職場でちょっと色々あったので忙しく、トレフェスには満足な塗装で持っていけませんでした。

今回は、みなみけだけは完成品として早めに仕上げておきたいと思います。

(ちなみに、前回の物は知り合いのラーメン屋に置いてきた)

とは言え、今現在も忙しいです。

特に仕事面で、一人でやることになってしまったので、色々と雑用が多くて・・・(・_・、)
まぁ、そんな事を言っていても仕方ありません。

 明日の現場が終われば、今週は少し間がありそうです。

一応、シリコンとレジンも頼んでおいて金曜あたりにくるのかな?用意だけはしておかないとね。
この辺りだけは仕事柄、発注は早いんですよね。。。。。俺・・・・・・

まぁ、フィギュアの方はあまりガツガツやって仕事的になるのもイヤだし、なんていうか、フライのシーズンなんで(-。-;)フライも巻いていたりします(-。-;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
