スポンサーサイト


花澤香菜フェア勃発

(o゜◇゜)ノ

お昼ごろまで寝てて起きたら、エアブラシ直ってました(-。-;)
 少量の油を塗っておいたらかなりスムースに。
昨日はまだ湿っていてエアが残ってしまったかな。

んで、ワンフェスですが、撫子も完成近いし、みなみけ も複製はあるんで、完成体のみ(今度はちゃんと気泡埋めたり塗装して持っていきます)です。

 ただ、一応、複製に関しては、承諾を得てからにしようかと思ってます。

ということで、間をつなぐ意味も兼ねて、少し、原型を作っておきます。

前記事から色々と作るリストを上げていましたが、次回は、Angel Beats! から 天使

「橘 奏」をチョイス。

こちらは、、ん~~どうかな?撫子ほどは皆とは重ならない気がするけど (ぶっちゃけ誰かが作るのであればそれを買いたい) 誰か作るかな。

んで、こちら、特別イベントに向けてません。
いっそ、分割とか考えずに自由に作ろうかと。

 次回トレフェスがいつかハッキリとわかりませんし、まぁ、気が変われば複製もするかもしれません。
色々と仕事上の都合で、秋あたりからどうなるかわかりませんので、場合次第ですね。

ホントは、 こばと。 か working! の ぽぷら とかもいいのですが・・・・・・
(こばと。は販売は無理かな)

まぁ、花澤香菜フェアですよ。

この人、だいぶ声優として抜け出てきましたね。
雰囲気的には、能登麻美子系列かと思うのですが GWに公開された劇場版でも 2作品ヒロインgetだし。

 一時期は声優は・・・(以下略)とかありましたが、頑張って欲しいものです。
自分としては応援しますよ~。

そういえば、Angel Beats! で天使役ですが、 男性主人公で、かみやこうじ が。

つまり、化物語の 暦おにいちゃん と 撫子 ということですね。
 そういう見方で見ると面白いかも知れません。

今後、天使が味方になるかわかりませんが、こういう無口系で目尻が少し上を向いたような幼児体型のキャラがどうにも好きでなりません。
 
まぁ、興味がある人は見てみてください。俺の好みがわかります(笑)

ということで、ゆっくりではありますが、序助に形とかだけ作っておこうかと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
