

WF2010夏の陣

(o゜◇゜)ノぱぁぽ~ぱぁぽ~~ ←時代劇出陣のBGM使用

ということで、

WF2010夏 終了です。

一応これで当初予定のイベントが終了しました。

まずは、なのですが、

買っていただいた方にはホントに感謝しております。

謙遜なしで、出来がすごく悪いばかりか、今回も体調不良と仕事のダブルで、前回同様サンプルなどもひどい出来になってしまいました。

 毎回、恥ずかしいのですが、これは


これから参加する人にとって


こういう人でも出てるんだ・・・なら。。。俺のが・・・・ 


と、思えるような献身的なスタイルですよ。ええ。

まぁ、それはおいておいて。

買っていただいた方はもちろん、写真を撮っていただけた方、ホントに感謝しております。

また、リンク先 かなまいさん 今回お手伝いいただいた、2名 まだ、正式ブログがないので名称は書きませんが、一緒に簡単な打ち上げにご同行いただいたディーラーさん

感謝しております。

また、今週も少し忙しい気配があるので、本日はお礼がてら更新 ということですまさせていただきます。


あと、今回、ご同行いただいた方、空メールで構いませんのでこれをみたら、
kkk@freeline.org.uk までご連絡ください。

近いうちに自分サーバにいろいろ写真をUPしますので、ご自身で選んでDLするなり、こちらから解像度落とすなりして送ります。

いちおう、かなまいさん宛には、いくつか送っておきますが。

それでは。




コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
