

机を移動。

前記事通りに机を持ってきました。

 結構大変な作業で、3時間ほどを費やしました。

でも、丁度、ホコリとか要らない物とか少し処分できたんで良かったかな。

ただ、現状作業用の机の方にはライトがありません。
 昼間は窓際なので明るくて良いのですが、部屋の光源だけだと背中向きになるので少し暗いですね。
明日あたり帰りにライトを何か買ってきようかと思います。
 
 今日のところはとりあえずのライトを付けて作業。

んで、カナの靴を少し彫り込んで靴っぽくしました。
 千秋の靴も後で手直しします。

kanakutu.jpg

一応カナの方は、これでだいたい完成にしときます。
 
 今週末にかけて早ければシリコン抜きをしてみましょう。

(今のところ作業机がまだ使いにくいしね。序助に変わっていくでしょう)

次は千秋の手直しとハルカ作成です。


コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
