スポンサーサイト


Σ(゚д゚lll)ガーン

その昔、ある偉人は りんご が落ちるのを見て重力を発見したという・・・・・

すばらしい。

なんて素晴らしい発想だ。


だが、しかし!!


時には無情にも知りたくない時があるのを皆さんはご存じだろうか。




そう。



ore.jpg


キョウ ジュウリョク ヲ オモイシッタヨ・・・・・・


あはは、あはは あはははははは


と言うことで、ポキッと折れました。


もうやる気なしですよ。

まぁ、良くあることです。


実は、この時点で表面処理も放っておいて、手パーツやら細かいのを作り、複製は来月中半まで机の中にしまっておこうかと思ってました。

(複製の前にもう少しやれば良いかなと)

まだレジンキットの在庫があるんでそちらを作ってしまいたかったのに。


ということで、今日は瞬接でとめるだけにしておいて、終了です。

さて、


まっっったく関係ない話しですが、この間、ポリフォニカって見たら結構ヒロインのコーティカルテ が気に入ってしまいました。
 ファンタジー系の話しとしてはそれほど面白みもなかったのですが(というか、これ、全26話くらいでしっかり作ればそれなりに面白そうなんだけど・・・)

なんとなく、コーティがシャナに似てます。
 中の人は戸松はるか(漢字わからん)

あと、シャナつながりというか、(春香つながりというか) 乃木坂春香の秘密 も2期で3回目の放送。
 釘宮キャラ来ましたな。セリフの中で、天上の業火で丸コゲだとか、手乗りタイガーだとか・・・
他にもパロってますね(-。-;)

んで、春香(中の人:能登麻美子) 釘宮 つながりで、今、AT-Xで ムネモシュネの娘たち ってやってます。

 これ、以前見たときは結構面白かったです。
期待もしてなかったんですが、(確か、何かの何周年?記念番組とかだったっけ?AT-Xかな?)
 能登麻美子としては珍しい感じかもしれません。
 初めは単なる探偵物で事件が云々~~~かな?とか思っていたのですが。
若干ファンタジー要素系って感じでしょうかね。
あと、レズシーンみたいなのでアンアン言ってしまってます(-。-;)

今、やってるクィーンズブレイドでも、釘宮キャラは、まぁ、なんというか(笑)
 さすがに見てる側が恥ずかしいです。
あまりエロさを売りにしてたりするのは面白みに欠けますね。
あと、ぶっちゃけ巨乳嫌いなので。

声優オタではないと思うのですが、やっぱりイメージってありますからね。
フィギュアでもそうですが、イメージがそぐわない時ってイヤですね。

最近見た中では「ささめきこと」とか面白かったです。

まっ、そんなところで。

 
haruka.jpg

3taime.jpg

せっかくなので3体並べてみました。

一応、身長差も考慮してあります。
あと、カナとハルカは、パーツの多くを 千秋のレジン複製練習で作ったパーツを元にしてますが、結果的に共通パーツは、千秋とカナのスカートのみです。(千秋の時は細かいプリーツをつくりましたので、こちらを採用すれば共通パーツはなくなります。ハルカのスカートは単純に長さを少し詰めてあります)

一応、顔の輪郭なども若干ですが、カナはエラを少しだしてハルカはややシャープにしておきました。
千秋は今週末辺りから少し変えた物を作ってみようかと思ってます。

靴も、千秋→カナ→ハルカ と少し大人っぽくしてあります。
また、ハルカは結構、眉毛、上まぶたなども、薄く細くして大人っぽくしてあります。
塗装までしてどうかな?

まぁ、イベントまでには(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
