

明日は

明日は28日

早いもので今年もあとわずかです。

AT-Xにて white album の 2期をやってます。

一期も見ましたが、特に面白いとかいうこともなく まぁまぁ見てます。

んで、なんでこのネタかと言うと、明日が、水樹奈々 OP 夢幻 の発売日となっております。

声優のCDとか買ったことがないのですが、これ。買ってみようかと。

実は、一期のOPの 深愛 が いたく気に入り 次のも良いのかなぁ?と。

OP みたけど良いですな。結構。

深愛 ほどではないかもしれないけど 買ってみようかと思っています。

まぁ、その時の気分でね。

本編よりもOPが良くて、見る気になった珍しい部類だったりしてます。

ちなみに、みなみけ の 2期は散々な言われようですが、OPは 滅茶苦茶気に入ってます。
(ただし、一期(3期も)のOP後という前提つきだけどね)

ところで、カナ の方は 


bunndann.jpg
 

微妙に進んでおります(-。-;)

全体の腕角度などを微妙に調整などしてから、全体を軽磨き処理(まぁ、これは必要ないんだけど気分的にね)

服や、ズボン部分をだいたい寄りつけておいてから、分断しておきます。
(早めの方がいいしね)

ある程度、服も形を整えましたが、シワの処理が入ってくるため、適当に盛りつけを行っておき、何かのついでに少しづつ整えることにします。

あっあと首部分も切断。

今日のところは、分断(ダボ)処理だけできれば良いのでこれにて終了。

実は、先週末にまた寝違えてしまいました。
このところ歳なんでしょうかね?(-。-;)
ちょっと無理した形になって寝てしまうと(というかうっすら気がついてるんだけど)次の日から2~3日は痛くてたまりません。

仕事自体は暇なので助かってはいますが・・・・・

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
