fc2ブログ

さすがにヤバクなりました

(o ̄∀ ̄)ノ”

寒くなりました。

寒いのは好きではないのですが、(やせ形なので寒いのはホントにこたえます)部屋の換気もしなければなりません。

少し前に作業机を新たに追加した訳ですが、困ったことにこちら側にはまだ、換気用のファンがないんですよね。
 今まで、窓開けて小型扇風機など使いパテの切削粉などは飛ばしていましたが、そろそろちゃんとした排気ダクトをつけなきゃね。

さて、タイトル通りなのですが、家には、使いかけのレジンがあります。
一個はホワイトレジンでこちらはまだ買ってからそれほど経過してないのでまだしも・・・・・・

ベージュのもので一年以上前に封を切ったものがまだ終わっていません。
さすがにそろそろ使い切らないとヤバイのでは?と思います。

一応、カナの時にも試して大丈夫みたいだったのですが、カンの縁もすごい汚いし、何よりベタベタしてる上、ゴミなどがついていて混入しそうです。
なので急遽なのですが、ハルカを一度複製してこれでレジンを使い切ってしまおうかと思ってます。
(たぶんちょうどそのくらいで終わるし)

うまくいくかね?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム