FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞子

(o ̄∀ ̄)ノ”

またしても嫁候補出現です。

今、日本TV系での深夜 「君に届け」 ってやってますが、この主人公 黒沼爽子 に惹かれてます。

自分は、こう・・・なんていうか 健気な姿 にとても弱かったりします。(o゜◇゜)
この主人公、健気 というよりも、 う~~ん。なんて言うかな? 陰気 というのがポイントとして当初使われていたんですが(あだ名が貞子とか)、要するに、周りが勝手に 陰気 と決定していて、それを受け入れているというか、なんというか。。まぁ、やさしすぎるとか純粋すぎる とでも言うのでしょうか。

少女漫画ベースなので、(というかベースではなくてそのものなんだけど(-。-;) あまり意識せずに、単に 能登麻美子主演 ってだけで撮っておいてみてなかったのですが、見た感想では結構面白いと思います。

男目線で見ても(実は、結局漫画も買いました。えぇ、40歳前にして頑張って 別冊マーガレットの本をカイマシタヨ。。。) それほど違和感がないし。

もっとも、自分の場合 能登麻美子 のイメージがあるのでそれも加算されての話しですけどね。
ちなみに、家では、放送日時&時間的に。。。。。

乃木坂春香の秘密→君に届け となります w( ̄Д ̄;)w

この間に、「地獄少女」が加われば無敵ですな。


まぁ、そんなこんなで、結構キャラ的には気に入ってます
(というかさ、クィーンズブレイドでアイリが気に入ってたんだけど、ブログに書いたすぐあとの放映であっさり負けちゃうんだもんな。予想はしてたけど。今後でない可能性考えると見なくても良いな。 あっ、でも能登麻美子の 武者巫女トモエはまだ健在だけどな(笑)

さて、そんな話しはほっといて カナのスケールモデルですが、微妙に微妙に進んでいます。

実は、今回は 一応テーマとして、  細いライン で作ってみよう と作り出しました。
最近、イベントなどを見ていても 結構細いラインを見かけることが多くなってきたような気がするんですよね。

本音を言うなら ある程度ボリュームや強弱がハッキリしてる方が存在感・押し出し感がある方が良いと思いますが、細いラインも良いかな・と思い今回なるべく意識して細いラインにしてあります。
 要するに、細いラインで最小限の変化を与えるのも手工としてありかな?と。

まぁ、戯言なんで深い意味はないんですけどね。

それを前提にしてるんで、やや大人びたカナとなります(なるはずですし、そういうシーンを選びましたし)

だいぶまっとうな形になってきました。少し細かいところも含めて作業を進めていきます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。