スポンサーサイト


今年も

(o゜◇゜)ノ

今年も残りあと、、ん~~まだだいぶあるな。

ということで、本日、ようやく休日がとれました。
5月から全然仕事がなかったのですが、今月はなんか忙しいな。

んで、カナ フィギュアですが、まぁまぁゆっくりと進んでます。

kanafff.jpg

別件でサフ吹いたのでついでに。

まだ足とか全然ですがね(;´▽`A``

去年は案外作成時間ってあったのですが、今年はまったくありません(-。-;)

とは言え、決して仕事とかではないんですが、集中して時間が取れないんですよね。。。。

なので、一日で5分と10分とか(笑)

パテ盛って次の日リューターでガーって感じですね

最近TVの前に座ってしまうとダメなんですよね~~

そういえば、クィーンズブレイドでアイリが復活デス
まさかですが、、かなり嬉しい。というか最終話だけど。

嫁ランク一位確定です。
(もっとも、その上には神ランクとかあるんで、、そこはまぁ。。。(-。-;)

今年いっぱいには コイツも仕上げようかと思っています。
どうせ、今の感じだと年末年始は結構休み長くとれそうなので集中的にね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

このコメント書いている今は今年もあと少しって時期になってしまっていますね。
本年は大変お世話になりました。ってまだ早いか。

原型結構進んでますね。驚きです。自分の方が随分先に始めていたけど抜かされてしまいそうですね・・・もう抜かれているか?

なんだかんだでトレフェスの参加申し込みも始まっているしお互いに頑張って忙しい年末を乗り切りましょう!

Re: No title

こんばんわ。

かなまいさんコメントありがとうございます。

今年はこちらこそお世話になりました。
しかも、まだ、ミク胸像とか手が出てません(-。-;)
(ホントは少し始めたのですが、なんか今年は手が出ません)

こちらは昨日初雪が降りました。(-。-;)
今日、セカンド雪も降りました。

今年はかなまいさんも秋葉Fやら雑誌掲載やら色々と躍進した一年ではないかと感じてます。
次回はワンフェスですが、2月は行けるかわかりません。
 ということはもしかしたら5月のトレフェスになるかもしれませんね~
なんとか、年末年始にて、かなまいさんのミクを初め(出来れば清浦もね(笑)完成させたいと思います。

まだ気が早いですが、来年もよろしくです



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
