

なのは&ふぇいと 完成

(o゜◇゜)ノ

今日は温かかった。

んで、なのは&フェイトですが、一応完成。

前記事で書いた接着剤変更ですが、大丈夫なようです。



そこで一応・・・・・



落下テスト を行ってみた。


結果。


ふぇいと完成


一部破損したものの、全部砕けることもなく強度的にも大丈夫みたいです。

これで少なくても、エポを練る手間がなくなります。

今後は状況により併用していきたいと・・・


ちなみに・・・

当然ですが、


落下テストは 

故意に行った訳ではありません(-。-;)

まぁ、破損箇所は、接合部分で綺麗にとれてくれたので(-。-;) ことなきを・・・・


ということで、完成しました。

レジンキットを組んでる暇はないんですが、珊瑚 と交換条件のため急遽ね。

んで、なのは の 顔横の髪の毛と、足の、ん~~羽?がありません(一個は保管してあるんだけどね)
ということで、月末までにはつくらねば。


なのは完成

撫子も微細ながら進めていますが、まずはトレフェスの参加申し込みを行いました。
今週末あたりには、個数とか販売金額などを決めて、版権の仮申請をおこないたいと思います。
まぁ、仮なんですが、一応しっかりと考えた方が良いかと思うので。



コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
