FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス参加マニュアル請求

(o゜◇゜)ノ

さて、

ワンフェスの ”参加マニュアル”の郵送請求を行いました。

80円切手を5枚同封して、ワンフェス実行委員会(海洋堂)宛に 住所と名前・電話番号を記入の上送付しました。

ただこれってわかりづらいですよね。。ホントに。

昼に ホビーロビー東京にTELして聞いてみたのですが、店頭販売はしてるものの通販は出来ないとのこと。

んで、海洋堂の方にTELして聞けば良いんですかね?と聞いてみたら、「イヤ、hobbyjapan等の雑誌の広告欄の応募用紙・・・・とか」よくわからなかったので、とにかく模型関係の本見ればいんだな・と思い本屋にて見てみると・・・

 用紙とかじゃなく、要は、海洋堂内のワンフェス実行委員会宛に80円~~ってことじゃん。

女性の方でしたが、詳しいことまではわからんかったのかな?

直接、海洋堂の実行委員会側にTELした方がよかったのかもしれないけど、HPの作り上、こっちのが早いかと思った。
募集期間がもう少しあるんなら別だけど、3/1必着だとすると、郵送の場合、結構間がありません。

実際前回はこれで間に合わなかったし、(うろ覚えだけど、ホントに直前になって購入方法(郵送)がHPにUPされた気がした)

現地でマニュアルを購入してればいいのですが、自分のようにこれから ”ワンフェス”に参加なさる方で、郵送で取り寄せる場合は早い方がいいです。

あまり、主催者側とディーラー側を隔てるつもりはないのですが、 主催者+ディーラー+一般参加者 あってのものだと思いますので、そういう点では、昨日も書いた通り、トレフェス の方が スムーズです。

んで、話し変わって、千秋の帽子とか結構手直し。少し大きめになっちゃたけど(前回は手元にあったエポとか使ったんでしっくりいかんかったけど) 以前よりは良い感じかと。

他にも微妙に手直し。リボン類は今一度作るかな。今週末にはどうだろ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。