

そういえば

(o゜◇゜)ノ

そういえばです。

みなみけコミックの7巻が7月にでますが、、、、、

なんと

特典が みなみけ3姉妹フィギュア だそうです。

ねんどろいど千秋に続き、ここにきてフィギュア化されるとはね・・・・

ただ、ねんどろいどのプチとかではないみたいだけど、どうだろう?

そのうち詳細がでるかと思います。

そういえばですが、今回、トレフェスにあたり、みなみけ専門店になるわけですが、サンプル提出がありません。

気が楽になった半面、少し寂しかったり(笑)

ちなみにもうすぐ AT-Xで再送されます。

たぶん、1~3期全部ですな。

ところで、未来日記ってアニメ化されるん?かな。
なんか帯にそんなことが書いてあったようなないような・・・・

このヒロイン役の 我妻由乃 ってヤンデレキャラがいるんですが、自分にとっては 神クラス
恐れ多くてフィギュアなんて作れない。

話し自体は、戦闘物とでもいうのでしょうかね。まぁ、携帯電話に未来予告のメールが来て死亡フラグたったり
って感じのものです。
 (少し違うけど)こういう一途な気持ちを持った人が大好きであります。
それと、表にはださないけど 真の強さを心にもった人(キャラ)とかね。

ゆえに 脇キャラの方が好きなんですよ。
昨日、「B型H系」とか録画をみましたが、まぁまぁ面白そう。

主演の中の人が 田村ゆかり。

 なんか、一瞬だけ見ると 極上生徒会っぽい (見れば分かると思います)絵柄も違うし内容は違うけど。

なんかフィギュアから話しとんだけど。


コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
