スポンサーサイト


来たね

え~~届きました。

なくしてたパーツがクレオスより届きました。


chaltuku.jpg

んで

必要なのは。。。。


chaltuku2.jpg


ここだけ(-。-;)

まぁ、なんという、人間不思議なもので届いた瞬間からどうでも良くなります。(笑)

つまり・・・・

そう、 DVDを借りにいったところ、旧作であまり無かったことがないはずなのに、貸し出し中に。
なにか無性に見たくなり 他の店へ。

むぅ、ここにも・・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こうなりゃ、新規会員で他の店へいきおい余って借りられたのは良いのですが、時すでに遅く
自宅に帰るなり、TVなんかみてしまって、借りてきたのはどうでも良くなり、2~3日放置。

気がつけば返却前日になり、「w( ̄o ̄)w オオー! みなければ」と思ってみたものの、期待以上に面白くなく、まさに消化試合のようなありさま。。。。。

まぁ、そんな感じです(-。-;)

要するに、塗装開始するのが面倒になりました(-。-;)


まぁっ、今日から少し仕事が入ったから・・・というのを理由にしておきましょう。


さて、話しは変わるのですが、DVDつながりで、「マリア様がみてる」の4期を借りてきました。
実は今日借りたのは最終巻で、 先週に、一週間レンタル分の4期を借りてみてました。
(でも、今、CSでやってるんだよね)

一期からちょぼちょぼ見てました。
すごい面白みを感じる訳ではないんですが、結構いけます。
こういうのを見てると、朝会社でも「ごきげんよう」とか言いそうで恐いんですが。。。(-。-;)

ちなみに、同系列で、「ストロベリーパニック」がありますが、こちらの方が百合色が濃いです。
中原麻衣と清水愛のコンビ。

 ネタバレになるんで内容には触れませんが、中の人が釘宮のキャラが大きく動きます。ってとこかな。

 これって一期から意識してると思うんですが、釘宮って初めとこの巻の最終ではずいぶんキャラ変えてますね。
まぁ、期間も長いので当然かもしれませんが、初めの頃って、「あっ、今ルイズだ」とか、「シャナがいるじゃん」って感じも多かったのですが。。(笑)

 っていうか、福沢祐巳 って可愛いな。珍しくメインキャラでは良いかも。
でも、やはり、能登真美子やくの島子だな。
σ(▼▼;)おれのハートを必ずキャッチ恐るべし能登真美子


ちなみに、福沢祐巳の中の人は、植田佳奈。

万が一、「マリア様がみてる」で心が綺麗になり言葉遣いが変わったら、「咲」でも見ると中和されます。

「ごきげんよう。祐巳様」が→「咲ちゃん、タコスだじぇぇ」に(;´Д`)

良い感じです。


あっ、そうそう、DVDの映像特典の 「マリア様には内緒」は面白かったです。ストーリーみてればね。
関係ない話しだけど、、、今TVでCSでやってるし(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

せっかく部品が届いたんだから塗装再開しましょうよ~。

自分の場合パーツを無くした際、探すのをあきらめ新たに作り直して良いくらいに進んだ頃に見つかるというパターンがあります。
大抵作業机から離れた場所で発見されます。
なんでそんな所にあるんだろう?って場所です・・・。

Re: No title

かなまいさん 
こんばんわ。

そですな~~
塗装再開ですよ。
今日、一応の掃除機だけかけて準備OKです。
そろそろやり始めないとね(-。-;)

何か、お盆以降あまり忙しくなくなってしまいかえって気が抜けてるんですよね。
自分の場合、適度に忙しい中の余暇の方がやるみたいです。(^◇^;)

大抵、なくしたのが見つかるときって、あれっ、って時ですよね(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
