スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南夏奈 

さて、塗装も再開できるので、カナ を引き出しから、OUT!!

実は、だいたい出来てるとはいえ、表面処理とか細かいとことか・・
案外出来なかったり(-。-;)

んで、一発軽くサフを吹きます。
まだ気が早いのですが、ここまででパテをいくつか使うのでまだらでわからんのですよ。
全体像とかがね。

それと、カナを作り出して気になったんですが、

この部分。

kana2.jpg


イラストでは、前後で2段になってます。
レジンキットでもたまに前後で別パーツ2段になってるものなどがありますが正直この部分どうするかな~と思ってます。

まだ、複製とか追い立てられないので、手直しするかもしれません。(千秋は、試してみたかったのと、カナ、ハルカの土台にするつもりだったので抜いてみましたが(結局、足とか共通にするつもりだったんですが、やはり身長差をつけたかったので微妙ですが、サイズをいじってます。カナは前傾姿勢なんで同じくらいに見えますが
やや高いです。)

ホントは、顔のパーツを少し彫り込み前髪の下に別パーツとして髪を入れ込んでみたかったんですが、現時点では止めておきました。
 髪を縛るスタイルなのであまり前髪が厚っぽくなると雰囲気をこわしそうなので。

(ただ、まだわからんですけど(-。-;)

仕方なくシリコン抜きがしやすいように、段々にしておきました。

んで、明日から手直していきます。

表面処理・リボン作成(ついてるのは写真とろうと思って落ちてたプラ棒曲げた)、あと思っていたよりブラウスのシワが出てないのでこの辺りをそろそろ真剣にやろうかなと。

あっ、あと、ラインも掘ってないや(-。-;)
結構あるなぁ~やること

平行してレジンキットもそろそろ塗装です。

kana.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。