スポンサーサイト


トレフェス当日

(o゜◇゜)ノ


トレフェス当日を迎えました。


と言うよりも、昨日 ですけどね(-。-;)

まずは、自分のブースにお立ち寄りいただいた方、ご購入いただいた方、写真をとっていただけた方、素通りしてくれた方、 ありがとうございます。

あっ、それと、今回初参加に辺り、 両隣の クラふとハンド様 いせやん工房様 ありがとうございました。

初参加同士ということもあり自分勝手な判断ですが、なんとなく連帯感があったり(笑)

おかげで気持ちの上ではかなり楽になりました。

ブース



くらふとはんど

くらふと展示


いせやん

いせやん展示


正式にはお断りしなかったけど、他の方が「ブログ掲載OKですか?」でOKを出していたのでいいですよね?

ちなみに、写真は、オープン前の記念として撮らせていただいたものです。

当日内容としては後日に書きたいと思います。

それと、今回も ほうき星のフィギュア製作日誌 の かなまいゆう さんにとてもお世話になりました。
色々細かく書かねばならないこともあるかもしれませんが、まずは お礼と感謝ということを書かせていただきます。

(っていうかまだ、少し眠くてね(-。-;)

初参加において思ったことや、これから、参加したいと言う人向けに何か書ければいいのですが、これはまた後日ということで。

自分ブース
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
トレジャーフェスタお疲れ様でした。
当日は大変お世話になった上、僕の作品も記事にしていただいて有難うございます。
またどこかのイベントで顔を合わせることが出来るといいですね。

Re: No title

いせやん さん コメントありがとうございます。

こちらこそ、トレフェスではお世話になりました。
作品の方の続きは続けているでしょうか?
 自分の方は 明日できることは明日か明後日 の信念に基づいて 

まったく進んでおりません

ゆっくり進めています。

それと、微少ですが(そもそもこのブログ自体アクセスが少ないので) いせやん とかで検索して来られた方もいらっしゃるので、是非、次回イベント参加までには、HPやブログの所在を決められた方が良いかもしれませんよ。
(まぁ、何より励みになるかと思いますし。)

また、何かのイベント参加で同参加する場合などにはよろしくお願いいたします。ヽ(゚∀゚)
最後尾 の札作って持っていきますから。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
